高槻みやげ

はにたん認定

それぞれに「高槻」の魅力がぎっしり詰まった
「たかつき土産」を贈ってみませんか?

「高槻のおみやげを贈りたい」と思った時に皆さんは思い浮かぶものがありますか? 服部越瓜(しろうり)、高槻寒天、三箇牧トマト、鵜殿のヨシなど、高槻には多くの特産品があります。 また「北摂三銘酒」にも数えられる富田の酒づくり、高槻城跡や今城塚古墳など、歴史を感じるスポットも。 そんな高槻の魅力を「お土産」で感じてもらえたら…と選ばれ、認定されたのが、この「たかつき土産」です。 大切なあの人へ、心を込めて贈ってみませんか?

カテゴリから選ぶ

高槻銘菓
お茶を淹れて楽しみたい高槻銘菓のラインナップ

銘酒
高槻富田郷の銘酒がズラリラインナップ

美味しいもの
寒天や服部越瓜をつかったおいしいものがいっぱい

グッズ
普段使いもできる高槻ゆかりのグッズが勢揃い
パンフレットはこちら PDFファイルサイズ:約2.3MB

\たかつき土産を応援します/

高槻商工会議所は、全国の商工会議所が連携しているYahoo!ショッピングサイト「おもてなしギフトショップ」に参加しています。
詳しくはバナー画像をクリック!